サイケな世界!えち@hじゃえ@てぃおじゃ

kuro_black2005-10-13

はい!今日からテスト!はぁ〜やだな〜とか言いつつも朝早くから学校に行って勉強しなくちゃいけない定め・・・ふぅ〜今日ははっきり言ってできてない自信があります!畜生!猛ぶっ飛べ〜!


えt@じhj^あえち9ふあ^え9−とykh3え5「@よぴかえ5「ぴょあけ「pてょktあ〜)!OL{j〜!)〜!〜9^jT395や伊^y9オアj5y歩lk;GOlkgぁkg@和えofpT^ウェ5歩Tj3^5T9-声plkfg@得よjT@y5ヵT:あぇ;jky@お顔絵TT¥06py「会えTぴゃえいy^あ359-y^3亜9jy「オペTじゃ「絵ptyj3あえ^「おtykぁ「!Tkh「亜pT所和えT「あえpてょあじぇ^てゃうy03亜sex6位jh35アーチ¥1^-3o¥=絵¥T90j5\9y-oj3^5「ぴょ3jwThミー亜rkhぁmんー絵T@oy;kd、い終えrじぇo地亜Tフェratiオ和えT^h時あえ^0t9yjk3あえtgf「p」ぱは万maん子絵「とhかえ「ちょpひか3−「0え@ん「pいぇあh!YEAH!
YEAH!だって行ってるだろう(意味が・・・

ってなわけで今日をすごしたわけですよ!そしてあまりにも体がなまってるのでちょっとキャッチボールをしたわけですよ。祈祷の小学校は歩毛門三田いだった!へy!ハイパーボールで捕まえてやる!ぽ毛もんジェネレーションなめるなよ!義理儀r昭和生まれのおれが後5年したらマスターってルカra名!へy!HEY!って行って、コア右派って感じですよ!もう今日は五時しか脱字しかしてちゃらない!だべさ!HEY!悪いけど道程ですよ!テスト勉強ははっきり行ってヤクdあなq!今の状態はどくどくとヤドリギのたねと砂かけされた状態で影分身で相手の回避率MAX状態のかんじ!50点差の9回裏の素っ裸の9番打者的でぃ!2絵hかえはえとーはえ「5@0