ロッキングオンジャパンの表紙をいつか飾ってみたい(笑)

はい!昨日の日記だいぶ、ぶっ飛んでてすみませんでした・・・まぁそういう日もあると言うことで月1くらいかなと・・・そして、今日はテスト二日目まぁ今日のテストも結果的には昨日と同じ感じかなと思いますよ。HEY!とりあえず空元気ッス!まぁくょくょしてても仕方ないので、少し外にでてみました!そこで気づいたのですがうちの高校以外はまだテストではないみたいで、普通に下校途中の高校生をいっぱい見ます。それにしても最近誰々は○○○やっちゃったみたいな話しを、小耳に挟む訳なんですけど、そんな話しを聞く度少し切なくなる自分がいるわけですよ。すみません、考えが童貞みたいで・・・(童貞だろ!)ってな訳で今昼と夜の交わる場所にいるわけですが、ミスチルのcandyって曲いいっすね!なんか急に山形に行きたくなってきた!なんか自分も気合いで頑張ろう!