LENO VALENTINEってきになるな!

はい!今日は明日からテストということで3時間でふぉ〜!っていうぱたーんでした。授業中1.2時間目は昨日寝てなかった影響で○○寝てしまった・・・ショック吸収タイヤ!(意味が・・・)そしてそこから気合で3時間目は超まじめでレッツゴー!そして今日は昼飯をみんなでとんぱたていというラーメン屋で食べました。めっちゃいい味ですな!けっこう好みです!やっべ〜最近ラーメン率高い!週3でラーメンとか男らしさ抜群じゃないですかね?はい!パソコンで早打ちをやっていると小指がつりそうになります・・・まぁそこは気合でCORVER!へy!よし、気分があがってきたので英語混じりの日本語で書きます!HEY!そんでもってCOME BACK HOME!YEAH!そして、一気に眠気がBOMBER!爆睡!FIVE 0 CLOCKまでSLEEPING!そして、飯をeating前に物理にレッツゴー!but、print野郎にwroteしなかっった・・・!明いてる部分はWhat wrote?I dont know...参りました!とりあえず気合でDATE収集!まぁこれはがんばらなくちゃ!Tonightは武田徹夜かもしれない・・・マジでstaminaがあるかどうか心配!Let’s GO!

(今日はとても読みにくいかもしれないっすね!っていうか意味がわからないところがあり増すな・・・)