船越英一郎って東尾修に似てる気がします。

kuro_black2005-10-11

今日は学校!ただ昨日睡眠してなかったので、とてもつらいです。それにしても、今日は雨なのに学校に行くのを気合で、自転車で行きました。そして今日は授業中もいつもよりはまじめに勉強しました。それにしても今回のテストはどうなるのか少し心配になりました。今からでも遅くない!がんばろう!さぁってとりあえず物理から始めよう!HEY!そして、今日は帰り際にランドマークでウィンドウショッピングと臨港パークでキャッチボールをしました。ポケモンセンターがランドマークにあってちょっとポケモンの実物大人形があって、いいなとか思ったわけです(笑)それで持って今は赤い運命第3話を見ている訳ですが話の展開が相変わらずとても早いっていうか第3話はさらに混乱しますな!話が深いぜ!がんばってみてないと!もう後ラストスパートですな!さぁ終わったら勉強だ!