ポカリは乾きを潤す!

はい!今日は朝起きたと同時にスタジオ入りです!というかそうせざるをしなくちゃいけない時間ですよ!自転車でレッツゴー!しようと思ったところ雨が降っていて出鼻をくじかれ&ギターを持って行く自分としてはとてもショックな出来事でしたがそこは気合で!?がんばりました。そして練習な訳なんですがけっこうよくなってきております!はい!そして昼飯は六角橋にある、知った蚊振りの豚というラーメン屋でラーメンと小豚丼を食べました。まぁスープは六角屋を上回るこってりさですが、チャーシューは・・・う〜ん、OKってかんじです。小豚丼はおいしかったのでイイです!そして家でポケモンルビーをがんばってやっております。今回のポケモンは前2作と比べて謎解きが少し難しいですな!っていうかグラードンが圧倒的に強い気がして・・・俺が一生懸命育てた奴より・・・そしてその後家でごろごろしていたのですが、mくんがうちに来ることになり、家で待ちかまえておりました。そして、うちでMくんは英語のノートを、俺はギターを弾く!ありとキリギリスみたいだけど実は・・・HEY!まぁ今赤い運命をビデオで撮った奴をみてるんだけれども、とても人間関係が複雑で悩ましいです!っていうか運命がすごい!複雑に複雑を絡ませたような感じですね!っていうか綾瀬はるかの役はなんかかわいそうですな!なんかせつないです!けなげにけなげすぎて涙・・・さあって結末はどうなる!