JACK モール

kuro_black2005-10-09

はい!今日ははっきり言って何もしてませんでした!(笑)はい!これ来た!久しぶりにのんびりしました。っていうかずっとポケモンルビーして、のんびりしてました。そしてその後すこしは外に出ようかなと言うことなのでもう庭と化してるYOKOHAMA&桜木町に行って来ました。まぁ思ったことはいつも通りなんですがさすがに日曜日ということもあり、車も人も量が多い!HEY!さすがSEA SIDE CITY YOKOHAMA!YOKOHAMA解放区!YEAH!なんか改めて横浜ってすばらしいなってブックオフでDREAMSを読みながら思いました。あぁそろそろ俺も勉強しなくちゃな!気合でレッツゴー!明日はいそがしくなりそうだ!