fender

はい!今日は試合だったのですが、朝6時頃に電話があり本日中止&練習なしの連絡がきて、とりあえず寝ていたら・・・気づいたら10時!とりあえず、ポケモンをやってのんびりしていました。そして12時30分からスタジオにて練習をしました。そういえば本当にすみません。最近朝電話をうけると無意識に消しているときもあるので・・・さぁ誰に謝ってるんだか・・・そして練習を終わった後に、友人と約束していたライブを見に行きました。感想はずばり!OH!yeah!なるほどな〜といろいろと納得してしまいました。さすがhくんベースがうまい!いいですね!俺もがんばろうっと!そして家に帰ってきた訳なんですが、気づいたら寝てしまいました。なんか今日はとても眠い日ですな!