人生って?この世界って・・?

今日は雨が降りそうで振らない感じでしたのでスタジオに行こうということで、ギターを学校に持っていった訳なんですが、このあとの悲劇も知らないで苦労しつつも楽しげに持っていきましたよ!そして今日は体育2時間!これはもう現在の授業で最高に楽しい授業です!それにしてもほかの授業の退屈なことこの上ない!まぁこれも青春なのかも・・・そんでもって淡々と1日の授業を受けていきました。それでもって今日は部活は雨の影響で全体的にテンションがあがらない状態でして、ダッシュがいつも以上につらい感じでした。そして帰り際にスタジオな訳ですが、今日は行こうと思っていたところがしまっていてさらにテンションがた落ち・・・


そして本日最後の楽しみであるMステを見てもうMAXで立ち上がれない!親はビデオに撮ってくれてないし・・・
浜崎あゆみは昔のよかったころよりも明らかに落ちた。
(俺には作り笑顔で無理して人間の心をなくした感じで歌ってるように見えた。時折つらい表情が見えた気がした。まぁ人の心は読めないからそんな奴でも見て喜ぶ人はいるかもしれないけど)

あとサザンオールスターズはTSUNAMIを歌ってくれると思っていたのに・・・
新アルバムの宣伝のためだけに出てるように見えてとても不愉快だ!今回のMステは「もう一度聴きたい名曲」というテーマでやっているのにそれの1位でもあるTSUNAMIを歌わないとはもう言うことなしです・・・もう一度聴きたい曲=いま1番聴きたい曲ではないのでしょうか?もう明らかにもうけるためにやってるんじゃないんですかね?なんか最近の曲は昔より明らかに質が落ちたし・・・もうなんか言う言葉がみつからない・・・なんか、いやだこの業界!なんか書いてるとどんどん深みにはまってく!どうすれば!いいんだ!

※今日は厳しいことを書きましたが、ここで終わってほしくないアーティストだから書いただけですよ!



おいしいね そりゃ見事だね
ぐっと産業ロックの陽が昇る
商う人だらけ
最高ね 瞳の奥は
ちょいと業界不惑にけがれてる
売り込むためならば
This song's a about my actions

サザンオールスターズ/おいしいね〜傑作物語