アボリジニの聖地、ウルル・・・

今日は朝練をやってから授業って言うパターンだったわけ!まぁ要するにふつうの木曜日と同じってことですよ!今日は現代文〜保健〜数学Ⅱ〜数学bと続くわけでラストNILHRと総合ですよ。最近うちのクラスではポケモンがはやってるみたいで休み時間に「野生ポケモンとの遭遇」のテーマが流れまくってどこもかしこも戦闘状態な訳なんですよ。それにしても今日のLHRでは女子たちが・・・でしてすこし↑な状態になったわけですよ・・・はい!まぁ女子だからイイと言うことで(男だったら最悪ですよ)そして、今日の総合は身近な数のラストになりました。まぁねてたんですけど・・そして文化祭のパンフに載るバンドの紹介文をだしに行ってから部活な訳なんですが今日は筋トレメインでプロテインでGO!な状態ですよ!HEY!今日はセカチュー見てから寝ようっと!YEAH!


Definitely Maybe

Definitely Maybe