バッタが空を飛ぶ!

kuro_black2005-09-28

今日は朝練がなくてふつう通りに学校に行ったわけですが、気分がとてもBLUEだったわけで・・・テンションがあがりませんでした。なんで田老・・・人間生きてればこんなひもあるのかな・・・っていうかたぶん理由はあれだな・・・それでもって今日は2時間授業をやった後に草むしりという授業!?を2時間しました。これはわがK高校の恒例行事になっているらしくて去年もやったということを思い出しました。そして午前だけで放課になり今日は部活がLONG LONG TIMEでした!まぁ自主練習の時間が長かったけどね・・・バッティング練習はセーフティーしか決まりません・・・ちょっと素振りを限界に挑戦してみようかな・・・!?それでもって今日もあれですよ・・・ダッシュ!しかもLong ver.!とてもストロングですな!やばいし。気合でがんばるしかないっすね!そして、なんだっけ・・・そうそうoasisのアルバムと東京事変のアルバムを借りて帰ってきた訳なんですよね!最近oasisにかなりはまっている訳なんですが、ギャラガー兄弟の仲の悪さってやばいっすね!ROCKですな!