いいねっ!

kuro_black2005-09-30

今日は朝練パターンで、最近金曜日の朝練は半面しか使えないのでハーフバッティングをやっております。それにしてもバッティングはちょっといまいちですな・・・イイあたりもあるんですが、もう少し確実性がほしいです。そして1時間目はソフトボールを体育でやったわけなんですが、杉山神社にお祭りの準備がされていて、あんなところに誰が来るのか?っておもっちゃったわけですよ。そんでもって時が流れていく訳なんですが、今日はポケモンを学校に持っていった影響で休み時間が暇で死にそうになると言うことはありませんでした!いやぁ〜ひさしぶりにやるとおもしろいですね。そんでもって今日も部活な訳ですが今日は牽制〜内野ノック〜ベースランニング〜ダッシュ〜素振りというパターンでした。そして部活が終わって一服していると、Fがコクワガタの雄を捕まえてきました。新横浜から徒歩10分のところにコクワガタがいるなんて驚きです!まぁうさぎもいたから・・・OK!ですね!YEAH!それでもって突き指したところが痛かったのでずっとアイシングしてました。そういえば親がDSPのストロベリーのプロテインを買ってきてくれたので飲んでみましたが、とてもおいしい味がしました。っていうか前の奴から考えれば全部おいしいですね!