乾いたkiss

はい!今日は10時間ねたので、目覚め爽快なはずなのですが、とても目がしょぼしょぼしていて前があまり見えにくい・・・ドライアイという奴なのでしょうかね?ちょっとまずいですね!どうしたら直るのでしょうか?朝練から今日は一日始まりました。午前中の授業はソフトボールでピッチャーをやったくらいで、ほかにはおもしろいことは・・・とくにないかな・・・う〜ん。あっ!別になにもないや!そんでもって今日は昼休みは文化祭の視聴覚室でやるバンドの順番を決める集まりがあり知り合いが全然いなくてショックでしたが、Mよしくんがいて、なんとかなりました。もう文化祭まで近いなと改めて思ったわけであります。そういえば今日の化学では、ノート提出がありました。そんでもって今日の部活はノック〜ダッシュというパターンで最近のおきまりのパターンですな!まぁいいとしますか。っていうかダッシュっていつまで走るのだろうか・・・?まさかエンドレス・・・いや・・・それだけは・・・そういえば最近oasisというバンドがかなりイイです!



モーニング・グローリー

モーニング・グローリー