チャーシューがもう少し柔らかかったら最高です!


今日は試合でした。今日はとりあえず10時30分集合と言うことで、のんびりと途
中で250円のすしを買ってから学校に行った訳なんですよ。そんでもってウェイト
の予定が急にバッティング練習できると言うことでしましたな!そんでもって試合は
勝つことができました。今日は6回の守備から試合に出て、1打数0安打1.レフト
ライナーでした。守備が限界に下手です。ちっくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!練
習するしかない!このままだと絶対に悔いが残る!何が原因なのかな〜?今度いっか
い映像に取って研究してみるかな!そして練習だ!

ちなみに今日の夕飯は六角屋で大盛りチャーシューメンを食べました。相変わらずと
てもおいしかったです!