イイぜっ!

今日は朝練パターンで早く学校に行きました。朝は最近だんだんと涼しくなってきました。今日は体育はソフトボール、英語はビートルズ、世界史はイギリスのこと、家庭は脂肪のことで化学は中和反応のことです。今日は来年の選択科目を選ぶ締め切りだったので、ずばり決めました!物理、数学Ⅲ、数学C!そう!理系一直線の科目です!まぁそれもありでしょう!それもまた人生!YEAH!気合でGO!そんでもって昼休みにバンドの代表者会議なことがあったので、メンバーのかたに行ってもらいました。どうやらいろいろと決めることがあるらしいですね!そんでもって今日の部活は金曜日パターンでした。金曜日パターンはピッチャーノック等です。そしてダッシュ!どうやらダッシュは一週間で1本ずつ増えていくらしいですね!かなり青春ですな!そんでもって家に帰ってきたら大ニュース!なんといとこが結婚するらしいです!しかも、結婚式が文化祭当日&新横浜!ある意味ダブルブッキングだ!困ったぞ!かなり困ったぞ!それにしてもとてもめでたいですな!!