限界突破!

今日は試合でした。今日の高校はKYB高校で戸塚からタクシーで行った訳なんです。そして結果は2試合とも勝つことができました。そして自分は2試合目に先発出場して4打席2打数0安打1.空振り三振2.ピッチャー前犠打3.投前スクイズ4.サードゴロでした。このままだとやばい!かなり傷ついた・・・もう次はないと思う。やばい・・・限界にちかい・・・なら限界を超えてみますか!ちょっと鍛えよう!守備が持ち味だったはずだったことを思い出すしかない!しっかり捕り方を体にしみこませなくては!


ちなみに今日は帰りがけにミスドでドーナツと豚めし松屋で食べました。そしてトキワの森で!?スパイクを買いました。MIZUNOのビューリーグの奴にしました。これで主要野球用品すべて買いました。もうこれで後は自分がうまくなるだけです!