ウサギ=かわいいな!

kuro_black2005-09-15

はい!今日は朝練パターンと言うことでその感じで学校に行きました。それでもってふつうにいつものように始まった・・・その刹那・・・茶色い何かが目の前を横切った!・・・ウサギだ!すげ〜!なんかすげ〜!先生とマネジャーが捕まえてきたので朝練が終わり次第速攻で見に行きました!超かわいいぜ!うぉ〜!柔らかい!しかも、技術員室には亀もいるので兎と亀ができますね!いや〜いいぜっ!そんでもって今日の練習はマウンドを作ってミーティングをやって終わりました。そのあと横浜にヘッドフォン等を買いに行きました。いや〜最近なんかおもしろいことがいろいろ起こりますな!YEAH!

今日の迷言
新星堂にいこうぜ!」→「渋谷に行こうぜ!」
「バナチ買おうっと!」→「田町行こうっと!」※バナチ=バナナチップス
「よし!後5分だ!!」→「よし!朝ご飯だ!!」