「そうかな」でネーザン・イーストがベース弾いてる!

はい!今日は朝練パターンでした。ってなわけで朝早くに起きなくてはいけないわけですよ。昨日の夜サクサクの再放送を見ていたら突然ミスチルの新曲が出てきてびっくりしました。そんでもってふつうに朝練を過ごしたらとてもいつもと変わらない授業が始まっていきました。とりあえず体育までは気合でぼーっとして過ごしてました。体育はソフトボールで5点差をひっくり返して同点まで持っていきました。それでもって最近英語の授業でビートルズのことをやってるのですがとてもいい感じですね。ジョンレノンが今いたらロックの歴史が少し変わってるかも・・・そして部活な訳なんですけど、今日の部活はバッティング練習でした!しかもそれだけでは終わらずにベースランニング・・・そしてグラウンド横断ダッシュを10本しました。久しぶりにとてもきついですな!これはマジでやばい!つかれれたぜ〜!そして足を引きずるようにして帰ってきたわけです・・・途中でレンタル屋によりましたけど・・・気分で小田和正山崎まさよしのCDを借りてきました。今聞いております。それにしてもこれから部活がきつくなるだろうからがんばらなくちゃと思った17の夜!

そうかな

そうかな


アレルギーの特効薬

アレルギーの特効薬