安達祐実、できちゃった婚!

今日は朝練がないパターンでした。ってなわけで普段通り行きました・・・といっても一週間のうち朝練のある日数の方が多いので普段通りというのは一抹の不安を!?感じてしまいます(文章的に意味がわからない・・・)そんでもって今日は授業はふつう通りな感じに進んでいきました。数学が結構たいへんですな!今回のテストは相当がんばらなくちゃいけないな!そんでもって部活な訳ですが、今日の部活はノックをずっと受けてその後昨日やったダッシュ→素振りというパターンで時が過ぎていきました。ダッシュつらいね!まぁこれが青春ってことでね!YEAH!そんでもっ帰り際にブタメンを久しぶりに食べてみました。なんかとてもおいしく感じております!Hey!それにしてもライブバージョンのInnocent worldってとても最高ですね!