4D TECHNOLOGY

今日は月曜日ということで朝練はなかったのですが、部活はあるってパターンでした。それにしてもなかなか未だに授業に集中できませんな!そういえば解析で微分法という単元に入りました。かなり難しそうで大変そう出す!それにしても今日もいつもと同じようにたんたんと過ぎていきました。そして今日の昼休みはMくんのギターをさわらしてもらいました。そんでもって今日の部活は削ったマウンドを元通りにすることをしました。それにしても地味に大変ですな!というか昨日雨の中アメフトがやった影響でグラウンドが激しい状態になっていました。マジでつらいな!まったく・・・それでもって今日はその後ミーティングをしました。そして体を動かしていないのでU中学校でキャッチボールなどをしました。そんでもって家に帰ってきて今に至るわけです。明日は朝練でバッティングですな!少しバッティングをレベルアップしなくちゃ!いぇあえh!