ファーストキッチンのLサイズの奴は半端内!

kuro_black2005-09-11

今日はOFFになったのでいろいろと気分転換を図った!とりあえず10時近くまで寝て体力回復を図りました。そんでもって今日は衆議院選挙と言うことで!?楽器屋に行って来ました。それでもってMくんと落ち合いファーストキッチンで食事〜うちに来るPTAーん。そしてうだうだしながらごろごろしてました。そんでもってその後弟と公園でキャッチボール〜バッティングセンターって言うパターンで行きましたよ。公園は投票所になっているので人が一杯いましたな!それでもって今日はバッティングセンターで自打球を10球近く当たりました。痛い目に遭いまくり何ですけど・・選挙だからこのあとどうやってすごそうかな?TVはイイの何もないしな・・・う〜ん・・・