SUMMER MUSIC

kuro_black2005-08-25

今日は予想通り中止と言うことになってしまいました。。。それでもって2度寝をしてから学校に地下鉄で行きました。それでもって、今日のメニューは走ったり素振りをしたりと調整で終わりました。そして帰り際にいつものやみつきにいってきました。相変わらずここの味は変わらなくていいですね!それでもってバスに乗って帰ってきました。っていうか横浜によってからなんですけど。今日はMAJORというマンガをずっと読んでました。けっこうおもしろい話ですね。内容がいい具合に濃いですね!けっこう感動するところもありますしね・・・それでもって黒沢楽器でGO!GO!GUITER!を買って帰ってきました。もう8月も終わりますね・・・


また夏が終わる もうさよならだね
時は二人を 引き離して行く
言葉にできずに そっと離れても
いつか この胸に
Oh I will miss you

Mr.Children 君がいた夏


Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)

Major―Dramatic baseball comic (1) (少年サンデーコミックス)