ホワイトバンドがはやってるみたいですな!

kuro_black2005-08-26

今日も台風で中止って言うパターンでした・・・今日は電話が来たとき寝ていました・・・今日はなぜかとても眠いパターンでしたが昼から部活だったのでなんとかなりました。今日はTSUTAYAに行ってきました。とりあえずSex pistolsLed zeppelinオフコース?!をかりました。そしてその足でコンタクトを取りに行こうとしたのですが検診を受けるための保険証を忘れてしまったので家まで取りに帰りました。そんでもシャワーをあびたりしてのんびりしていたらもう5時!?ってなわけで急ぎ足で眼科まで行って来ました。そして、今日は親がいないので夕食を食べてこいといわれたのでぶらぶらと桜木町まで行って来ました。とりあえず最終的にはマックということになってしまいましたがそれだけでは桜木町まで行った意味がないのでストリートミュージシャンを見て帰ってきました。そんでもって家に帰ってきたら軽くギターにさわってぐだぐだしてるところです。それにしても、明日は暑くなりそうだなとおもいますね。