Y校前

今日はついに本番の試合です!前日の雨の影響で試合をするのかどうか心配だったりしていたのですが、どうやらふつう通りにやるみたいです。今日は珍しく横浜の東口に自転車を止めてみました。そして横浜から京急にのって南太田まで行きました。そしてY校についた訳なんですがグラウンドがぐっちゃり・・・どうやら第1試合が1時間30分遅れで始まるそうです。っていうことはうちらの第2試合が終わるのは5時過ぎになってしまうのでは!?まぁ待つしかないでしょう・・・そして、うちらの試合が始まった訳なんですが序盤は走塁ミスなどで苦戦を強いられました・・中盤で逆転して4―2というスコアで勝つことができました!YEAH!しかもY校が第1試合コールド勝ちをした影響で思ったより早く帰ることができました。ってなわけで立ち食いそば食べてきました!それにしても明日台風が接近するらしいですね!結構困るんですけど・・・まぁとりあえず雨が降らないでと願うばかりです!