天国への階段

今日は午後1時集合ということでそろそろ少しはギター練習しなくちゃいけないかな?っておもったのですこし練習してみました。まぁ練習は重要だなってあらためておもいました。今日は等々力球場で試合でした。大会前の最後の練習試合と言うことで本番の試合をにらんだオーダーでした。そんでもって今日はイイ試合を制したと言うことでかなり自信になったと思いますね。ランナーコーチャーを改めてがんばらなくちゃなって思いました。そういえば武蔵小杉から等々力球場までって近いなってあらためて思いました。そういえばB'zのARIGATOっていいな!あとLed zeppelinのstairway to heavenって世界最強のハードロックの曲なのではないか?と思ってしまいました!