Gimme Shelter

kuro_black2005-08-20

はい!今日は予定表に書いてある最後のOFF!ってなわけで今日は渋谷にROCKな魂を探しに行ってきました。そしてローリングストーンズの専門店なるものがあるので行ってきた訳なんですよ!そこでみたのはどこもかしこもローリングストーンズグッズ!すばらしすぎるぜ!はんぱない!そんでもって渋谷といったら石橋楽器、KEY、イケベ楽器、黒沢楽器というパターンでしょう!とりあえず見てきました。いいギターあるんですけどね・・・そんでもって今日はそのあとカラオケ屋→もんじゃ焼き屋→T氏の家という風につながっていくパターンでした。いやいや、いい1日が過ごせました!