Highway Star

今日は朝早くから午前中練習って言うパターンでした。ってなわけで朝7時に家をでました。それでもってバッティング練習→ノック&バント練習っていう感じに進んでいきました。そういえば気づけば大会の予選があさってに迫っております。今月1ヶ月はとても早く進んでいるようなきが・・・そういえば今日背番号発表がありました。「14」でした・・・まぁこれが無難な位置なのかもしれない・・・っていうか改めてがんばらなくちゃまずいな!守備がこのままじゃかなりまずいですね。しっかり取るときの形を体に覚えさせなくちゃ!そういえば今日ひさしぶりにゲームをしました。頭文字Dのゲームの藤原文太が異様にはやすぎるぜ!あれはかてないだろ!