野球ノートの書き込み!

今日は試合っていうパターンでした。今日は11時集合ってパターンだったのでのんびり過ごしましたよ。今日の相手は小泉さんで有名なY高校ですよ。今日の試合も10点差の大差がつく試合なわけだったんですよ。そんでもって2試合目なんですが今日の成績は4打数0安打でした・・・1.ショートフライ2.ピッチャーゴロ3.センターエラー4.空振り三振・・・しかも最近ゴロがまともにとれなくなってしまってとてもショックなわけだったんですよ・・・とりあえず今は取り方を変えなくては・・・こればっかりはしっかりノックをうけなくちゃならないですね!そんでもって家に帰ってきたら近所の高木屋に行ってラーメンを食べてきました。チャーシューがはんぱなくおいしかったです。そういえば今日、家の人達が日光に行って来てる訳でいろは坂で攻めてみたくなりました(笑)っていうか頭文字Dの映画があるらしいですね。なんか出演者がギャグみたいだ!