tvk

今日は9時から練習パターンでした。自分は野球ノートを書くために朝すこし早く起きて書いていたわけです。そして午前中は外周&ウェイトって言うパターンでした。N.Iくんがホワイトバンドをしていたのに驚きました。イイセンスですね。今日はそんでもってバッティング練習とノックといういつものパターンの練習でした。ラストのノーエラーノックでミスをしたのが自分だけというショックなことが起きてしまいテンションdown・・・そしてUP!なぜこんなに胸騒ぎが起こるのか!なぜだろう?と思っていたらイキナリ友人から電話があってびっくり扱いたぜ!そんでもって気づいたら松屋豚めし食べていましたよ!っていうかサクサクのご意見番さんお亡くなりになられたようですね・・・そうとうショックです・・・