内角低めのストレート!

今日は都立M高校と試合でした。今日は午前中はグラウンド整備というパターンで、暑さのなか側溝をあけて中の土を掘り出すという地味な作業を2時間くらいやっていました。そして飯を食べて試合な訳なんですが試合では1試合目19−0、2試合目12−0という大差で勝つことができました。今日の成績は2打席1打数1安打1.死球2.センター前ヒット(盗塁×2)というナイスな成績でした。ただランナーコーチでまだ課題が残っているのでしっかりそこは修正していきたいです。それにしても今日もあついですね。なんか夏休みになってから一回も雨で部活がつぶれてないんですけど・・・すばらしい太平洋高気圧ですね!