気づいたらハンバーガー100個!

今日はまず古淵駅からすべては始まりました。18きっぷにスタンプしたらもう旅行がスタートしました。細かい事は旅行記にかきたいと思うので重要なことだけ抜粋して書くと今回の旅はケアレスミスと運のなさが旅を左右しました。今回はほとんど予定通りに進みませんでした。豊科ってどこだよ?!まじでギャグレベルですよ!まぁ善光寺松本城が素晴らしかったのでまぁ良しとしますか・・・それにしても温泉での行動は面白かった。以下Kくんの感想です。「これっていう子はいなかったけど、たまにいい子がいるね」はいっ!!それにしても野球ノートを書くのが大変だ!気づいたら甲府ハンバーガー100個ですな!本当に長かった。