コーヒーゼリーがうまい!

今日は午後から練習と言うことで午前中は明日の夜出発する旅行のことについて計画を猛ダッシュで立てました。っていってもまだ全然できてないんですけどがんばります!そして部活に向かう訳なんですが今日は車に2回くらい接触しそうになりながら学校まで通いました。そして今日はバッティング練習などなどの練習!そしてノーエラーノック!YEAH!なんとか成功だぜぃ!昨日から臨時コーチのWコーチも喜んでる!っていうかミーティングの時のWさんはすこしおもしろかった。そして18きっぷ買ってきました。このきっぷ買って旅行するのも5回目!?早いものです!そういえば今年の神奈川グラフ立ち読みしました。YAEHA!