ラーメン290円!

今日は横浜に超早朝集合でした。6時40分パターンでした。今日はちゃんと有料自転車置き場にお金を払って止めました。そんでもって今日はめちゃくちゃ遠い相武台下と言うところまで行きました。本当に遠かった!1試合目は1年生のSくんが無四球完封という完璧な試合でした。15−0はすばらしいぜ!そういえば今日は終戦記念日ということで黙祷をしました。あれから60年という月日がたってしまったみたいですね。そんでもって2試合目は8番セカンドで先発出場!今日の試合は自分の高校至上一番エラーが多い試合になりそうです。3つは多すぎる!これはやばい!そんでもって今日の成績は3打席2打数1安打1.四球2.右中間三塁打3.センターライナー(誤審・・・)それにしても今日はめちゃくちゃ怒られたな〜!何でこんなにできないんでしょうか・・・守備は練習不足かもしれない。ちょっともう少しノックを受けたいと思いました。そんでもって今日はこの後今夏の旅行があります。18きっぷの出番だ!予定を猛ダッシュで作らなくちゃ!