限界突破!

今日は試合でした!今日の相手はK学園というところで人数が少なくて大変そうでしたな!監督はめちゃくちゃ怒鳴ってたし・・・そんでもって今日は2試合とも負けてしまい、うちの先生もめちゃくちゃ機嫌が悪かった・・・今日の自分は1試合目6回からサードで出場。1打席1.四球。2試合目は1打数0安打1.キャッチャーフライって言うパターンでした。っていうか自分の打席、蜂がぶんぶんと飛んでいてなかなか落ち着いてできなかった・・ショック!まぁどんまい・・・そしてバッティング練習な訳なんですがだんだんと調子が戻ってきました。でもまだ油断はできません!構えの段階では力を抜いても何とかなることに気づいたので(打つ瞬間さえ力が入っていれば!)これから巻き返しを図りたいです。YEAH!