テンションダウン・・・

今日は朝9時から終日練習というパターンでした。9時集合した後、外周3周→坂ダッシュ10本→ウェイトトレーニング→昼飯→バッティング練習→ノックっていうぱたーんでした。最近はバッティングの調子がいまいちですな・・・ちょっとこのままじゃまずい!フライがあがりすぎてる!ちょっとダウンスイングをイメージしてゴロを打とう!!そんでもって今日もノーエラーノックなるものをした訳なんですが、送球をミスってマネージャーにボールを当てるという失態を・・・本当に申し訳ない!最悪だ!俺!・・・


そんでもって話が変わる訳なんですが佐々木が引退するみたいですね。98年の時は佐々木が出るともう絶対勝ったと思ってたんですけど、最近は・・・やっぱり体力の衰えですかね・・・今までご苦労さまでした。

あと大阪桐蔭予想通り勝ちましたね!

銀杏BOYZの峯田ってROCK IN JAPANでやっちゃったみたいっすね!そっちも最悪だな(笑)