It’s only rock’N roll(but I like it)

kuro_black2005-08-07

今日は10時集合で草むしりをしてから試合というパターンでつらいものがありました。草むしりはめちゃくちゃあつくて地獄のようでした。そして飯を食べてから試合でした。きょうのめしは寿司セットをかってきて食べました。寿司は最近マイブームです。YEAH!そして試合でした。今日の試合は1,2試合とも勝つことができました。自分は2試合目に8番セカンドで先発出場で1.バントで失敗したのをピッチャーがエラー2.ショートフライ・・・いまいちでしたね・・・このままじゃかなりまずいです・・・バッティング練習をがんばらなくては・・・そんでもって特に疲れないうちにかえられました・・・ちょっと最近このままじゃまずいっていつも思ってます。何かをかえなくちゃ!バッティングフォームをすこし変えてみるかな!