筋肉痛!

今日は朝7時30分集合で1.5試合、試合でした。今日は起きた時間が7時2分!?遅刻ギリギリでしたが猛ダッシュかけましたよ!!!まぁなんとかセーフって感じでした!YEAH!そして試合な訳なんですが1試合目は1年生ピッチャーのSくんが頑張ってくれたのですが引き分けという結果で終わってしまいました・・・最終回に踏ん張りきれなかったのはかわいそうでした・・・そんでもって2試合目ですが自分は7番セカンドで出場して1打席1.ピッチャー前犠打でした。しかも久しぶりにエラーしてしまいました・・・それも、失点に結びついてしまったって辛かったです・・・そんでもってそのあとは自主練習→ミーティングというパターンでした。ミーティングは明日の練習についてでした。そして部活が終わって帰っているときとても気持ち悪い&筋肉痛が激しくなってフラフラになって家までたどり着きました。そして熱を図ってみると37.9℃!?これはヤバい。佐々木の引退試合見たらすぐ寝ようっと!