テレキャスターカスタムを買うぞ!

今日は5日ぶりの休みですね!なかなかあっという間な感じですね。そんでもって今日は弟が山形まで行くので東京まで行って新幹線に乗せてきました!ただ時間的にまだそのとき6時!ちょっと遊ぶのには早すぎるのでそば屋(上野のあじさい茶屋)で一服しました。そして御徒町マンガ喫茶で2時間ほど時間をつぶしました。NANAを読んだらROCK魂に火がつきました!ってなわけでその後は池辺楽器とラオックスの楽器館に行ってきました。そして家に帰ってきたらすぐ寝てしまいました。そんでもってその後にギターを2時間以上弾いて寝てしまいました。なんかギターって弾き出すととまらないですね!おもしろいぜ!


NANA (1)

NANA (1)

↑生い立ちとかから二人が出会うまでが結構おもしろかった