合宿の始まりだ!

はい!今年もまた合宿がやってきました。今日はあさはやくに学校に集合して合宿先の茨城県に向かったわけです。今日はTN高校という今まで甲子園に行ったことのあるような強豪校と戦いました。めちゃくちゃ相手はつよそうだ!っていうか設備がよすぎる!室内練習場まであるなんて・・・そんでもって今日は1試合目8回からセカンドで守備について2試合目は7番セカンドで先発出場!そして結果は2打数0安打1.ライトフライ2.ピッチャーゴロ・・・あんまりよくはない結果でした・・・そして本日泊まるS高校に移動しました!今日の夕飯はカレーライスでした。それにしても今回の合宿はOBOGがいっぱい来ていてとてもにぎやかですな〜YEAH!そんでもって夕飯を食べた後グラウンドで自主練習をしたわけですが、バックネット裏にバッティングセンターのようなものがあって設備の違いにびっくりしました。それにしてもめちゃくちゃあのボールは打ちずらい・・・そして洗濯をして寝たわけです・・・今日はけっこう疲れましたな・・・明日もがんばりたい!