自分の出ているビデオは見るのがつらい

今日は8時30分集合で試合前のアップと同じパターンでアップして、そしてキャッチボールを時間で区切る方式になったのでそのパターンでやり、試合前のノックをやりました。そんでもって、今日はなぜかボールが取るタイミングがぜんぜん合わない・・・これは相当やばいぞ!このままじゃやばい!しかもそのあとバッティング練習をしたのですが、それも相当やばい!全然打てないし、イイあたりは正面飛ぶし・・・まぁあんまり気にしないのですが、これじゃやばい!このままじゃやばい!つらい!それでもって今日はあしたから合宿なので、練習は午前中だけで午後はミーティングをしてビデオをみました。自分が出てるシーンはなんかとてもおもしろかった・・・っていうか見たくなかった・・・そして帰ってきてから明日のために横浜で買い出しをしてきました。それにしてもうまい棒って全部で何種類あるのかな?気になるところです。さぁあしたから合宿!気合でがんばるぞ!