川口ラーメン!

今日は合宿2日目!朝6時イキナリ「ひっこせ!」コールで目が覚め、いきなり笑ってしまった!今日は昨夜から泊まったS高校と茨城県北部にあるというO高校と戦いました。S高校のグラウンドはすばらしいにもかかわらず、わざわざ球場をとってくれて、感謝!そんでもってS高校との第1試合に4回からサードで出場して結果は2打数0安打1.レフトフライ2.ショートゴロ、O高校との第2試合に6回から出場して7回の守備までサードを守りました。今回の合宿でヒットを打てずショック!これはかなりショック!横浜に帰ってきてから必死で練習しなくちゃ・・・まぁ第1試合の先発のFの結果よりはましかなと思ってそんなに落ち込まないようにしないと!そんでもってバスに乗り込んだわけです。途中にSAに止まったすきにラーメンを食べたのですが、先生もそばらしきものを食べていたのでなぜか気まずいと同時に笑ってしまいました!そんでもって約36時間ぶりの学校に到着!出発したときと大して変わっていませんでした(笑)そして家に帰ったと同時に寝てしまいました。さぁ今回の合宿では打てなかったからあさってのS高校戦でがんばるぞ!S高校のTくんにいいところ見せなくちゃ!