足がMAX!

今日は朝早くから学校で練習でした。とにかく足が痛くてつらい!朝から紅白戦ってパターンで朝早くから集合なのでとても眠い!きょうは2番サードで白で出ました。結果は1打席0安打1.ファーストライナー・・・あんまりいい結果ではなかったです・・・そんでもってそのあとは牽制練習などを練習しました!それにしてもなんか誰がどこのポジションだかわからない状態ですな!はっ!そしてそのあと、ビデオ教室で神奈川大会の決勝戦を見ました。慶応が勝ちそうだったのですが桐光のあの場面での逆転スリーランはすばらしかったです!あれで完璧勝負きまったね!そんでもって気づいたら5時くらい家でゴロゴロしてしまったらもう8時!?そういえばもうあさって合宿だ!準備しなくては!