地震って恐怖だな!

kuro_black2005-07-23


「最悪だ〜!」学校に行く途中、急に降ってきた土砂降りの雨に打たれた僕は、水を吸っている制服をハンガーにかけているときにそんな事を思った・・・マジで朝から最悪な目にあったな・・・今日は午前中はその影響でロードは中止で外周10周パターンでした!そして午後は三年生と父母会の人達が親睦を深めるソフトボール!そしてその後硬式のボールを使った試合をしました。ソフトボールのほうはけっこう盛り上がり!マネージャーによる二遊間とか親子対決等々素晴らしかったです!YEAH!そんで硬式球を使った試合は5イニングで行った和気なんですよ。自分は3回からサードで出て5回は約4年ぶりにセンターを守りました。ちなみに2打数1安打1.三振2.レフトにヒットっていうパターンでした。それにしてもセカンドベースにいるときに地震が起きるなんてギャグだな!っていうかはんぱなくおいしい!YES!それでもって家に帰ったあとに山形に行くために東京まで出る手段がほとんどなくてかなり困ったな〜!まぁ細かいことは旅行記でもかくのでそこで!まじで笑えるな!ヘイ!