明るく!楽しく!さわやかに!

はい!今日は終業式でした。というわけで、通知票が帰ってくると言うことです。そして結果はほぼ予想通りでしたな・・・次こそは・・・そんでもって今日は部活ではミーティングと走るタイムを計測しました。ミーティングではイキナリギターの話で来たのでとてもびっくりしました。そして走るタイムを計測したわけですが、自分はいまいちのタイムでして、困りましたな・・・なんかおもったより早くないし・・体の切れがいまいちだったな・・・まぁいいか・・・それでもって今日は土曜日から土日きっぷを利用して山形に行くのでいろいろ準備をしたわけですよ・・・まずきっぷを買いに行ってそして今回の旅ではある暴力をするのでそれを準備しにいった!それは・・・去年できなかった、折りたたみ自転車を持っていくという話だ!ってなわけで自分の叔父さんに借りに行った訳なんですよ。そして折りたたみ方を練習したわけですが、ちょっと難しかったですけど、何とかできました!さぁこれで準備万端だ!レッツゴーだぜ!


↑これを買ってみました!