トンボ! 

今日はLHRと大掃除をやりました。LHRでは今回の成績を教えてもらいました。今回はいつも通りな感じでいつもと同じくらいの成績でクラスでの順位も真ん中くらいで、ひねりのないパターンですね・・・でもこれではまだだめだ・・・がんばらなくちゃ!そして大掃除ははんぱなく教室が汚いことに気づいてしまいました・・・OH!!困ったぜ!そして、今日は席を決めました!自分の位置は無難に決まりました。そして、ミーティングで守備位置をとりあえず決めました。そしてトンボを作った訳なんですが、いまいちきれいにできず・・・ってかんじでした。明日からどうやら練習が始まるみたいですが、明日は測定とやらをするみたいです。かなり心配ですな・・・まぁ気合で乗り越えるしかない。。。それにしても今日はいろんなニュースが合ってびっくりしました。ちなみにただいま猛ダッシュで夏休みの予定を考えております!YEAH”