このメンバーで野球をした時を忘れない!絶対、ずっと・・

kuro_black2005-07-20

今日は球技大会2日目!昨日うちのクラスのサッカーのチームはなにげなく勝っていたので準々決勝から試合だった!この準々決勝の相手は3年生だったのだがとても弱くて5−0というサッカー離れした点数で勝つことができた。yes!そして準決勝までの間バスケの試合の助っ人に行ってきたのであったが・・・身長の差で全くと言っていいほど活躍できず・・・助っ人どころか足を引っ張りまくってしまいました・・・そんでもってサッカーが始まった訳なんですけど、今度の相手は強敵の2組・・・圧倒的な力の差で3−0で完敗を喫してしまいました・・・ショック!そして、今日の部活はミーティング&3年生の引退式!いろんな思い出を語り合ったりしました。去年のミーティングからもう1年たっちゃったのか〜って考えるととても早いですね!本当に今まで先輩たちにはとてもいい夢を見させてもらってとても自分は幸せ者ですな!YEAH!キャプテンのSさんに言われたことは絶対に忘れないようにしないと!っていうか先輩たちとの思い出を忘れないようにしようっと!いや〜それにしてもエコノミークラス症候群になりそうなくらいずっと座っていましたな〜!3時45分くらいからずっと視聴覚室に座りっぱなしで終わって気づいたときには7時を軽く回っていました!いや〜携帯に着信とメールがいっぱい来ててびっくりしました!本当にMくんには悪いことをしたな〜。すまないな・・・さぁがんばって行きますか!