エンドレス!Sunny Day Sunday!

kuro_black2005-07-13

今日はついに長い間この日のために練習してきた公式戦!相手はN高校!今日はとりあえず学校で少し朝練をしてから向かった訳なんですが保土ヶ谷球場はとてつまなく坂が長くてもう行くだけで、疲れてしまいましたよ。そして、試合が始まった訳なんですが、まぁ結果は皆さんご存じの通り勝ちました。先発のKくんの調子は立ち上がりがよくなかったのですが、さすがエースなだけあって崩れないのはさすがだなって改めて思いました。応援をしてたらのどがかれてしまい、なんか血の味がする気が・・・そして家に帰って、おrくが下てTVを見てみました。なんかうちのチームって笑っている人多いような・・・さすがバラエティ軍団!応援の声も結構出ていてよかったです。今度もがんばりたいですね。そしてすこし寝てしまいました。そのあと、めしを食べに風風らーめんで食べてきました。なんか久しぶりに行った気がしますな〜!さぁ明日も朝練みたいなので早く寝ようっと!