空回り野郎!

kuro_black2005-07-12

今日は朝練があって、朝6時集合でめちゃくちゃ速くて超眠い!マジで、かったり〜・・・しかも、なんか俺のジャージべたべたしてるし・・・気持ち悪い!そして、世界史と物理のテストが帰ってきました。世界史も物理も平均を超えたぜ!YEAh!今回のテストは調子がいい!すばらしい!通知表の成績がとても気になるぜ!そして今日の練習は試合前日ということもあって、3時ごろには終わりました・・・最近、全体で練習することが少なくて、切ないです・・・そんでもって、家に帰ってきたわけですが・・・練習試合でよく試合をするS高校の試合がTVKでやっていたわけでして、よくあの場面から同点に追いついたなって思いましたよ・・・そしてすこし睡眠をとってKくんの家に行った訳なんですよ・・・まぁ途中で松屋で一杯食べたわけなんですよ!そしてSHOP99でお菓子を買ったわけなんですよ!そして、Kくんの家でうだうだやっているわけですよ。