夢見が丘・・・

きょうは朝練パターンでした。ただ朝練は雨の影響で打撃練習はできませんでした・・・ってなわけでずっとはね打ちをしてました。最近はね打ちにはまっております。今日は授業で英語の読みのテストがあったりしましたね・・・それ以外にはとくにふつうな感じでした。なんかいろんな人にテレビうつってたよ!とかいわれて恥ずかしかったり・・・損でもって今日の部活は瞬間的に終わりました。すこし暇だったのでスピードを測ってみました。106km/hでたのでまぁまぁでしたね・・・そして、今日はスタジオに行ったりしてから、すこしTVKで野球を見たりして過ごしました。神田高校のピッチャーがとてもすごいと思いました。手首がなくて野球をやっている人がいて自分がいまこうして不自由なく野球ができることの喜びと同時に神様は残酷なことをするなとおもいました。そして石橋楽器に行ってからカラオケに行きました。久しぶりのカラオケに興奮してしまい、ユニコーンラルク、B'z、ミスチル、サザン。ゆずなどを歌いました。そんでもっってマックでのんびりしてから帰って寝ました(笑)