サッポロ がぶ飲み Cola Float

はい!今日からまた1週間が始まります。ついにあさってK高校の試合です。TVKでやるみたいなので暇があったら見てくださいね!そして今日から先週行ったテストが帰ってきます。今日は数学Ⅱ、化学、英語、解析入門が帰ってきました。いまのところ、解析入門がいまいちな以外いい感じです。これは、いいことが起こるのでは?YEAH!そして、今日の部活なのですが、今日は吹奏楽部と合同で応援練習をしました。めちゃくちゃ音楽室はあついです。そして今日の部活はめちゃくちゃきつい!MAXできつい!まず最初に、ロードに行って、その後バッティング練習でした。ロードは背番号入り以外のメンバーで行きました。そして、バッティング練習も同じようなパターンで今度の秋を見据えて、1,2年で主にやりました。そして終わった訳なんですが、とてつもなく疲れました!しかも、明日も、6時学校集合という暴力的パターン!hey!気合でGO!


↑この本いいね!