アンダースロー・・・

あれから1年か・・・今日は去年のK高校の試合からちょうど1年目の日です。いつも行ってるけど時の流れは速い。。。この前、国語の授業で山月記を勉強していたのですが、人生はなにもしないには長すぎるけど、何かをするには短いということを改めて思いました。悔いのない高校生活を送りたいな。本当に・・・今日の練習は午前10時30分集合で練習が始まり、バッティング練習などを経て自主練習というパターンでした。自主練習は自分はブルペンで少し投げました。どうやらピッチャーをやることになるかもしれないみたいです。そういえば昔やったときはすぐクビだったな〜。そんでもって今に至る訳ですが、今日部活でスピードガンを使ってスイングスピードを測っていました。まぁSくんのスピードには驚きました!そして帰る途中にめしを軽く食べてきました。そしてヨドバシに行ってMP3を買った訳なんですが・・・